新型コロナウイルス感染拡大の影響に伴う、お客さま窓口の営業状況等について

この度、新型コロナウィルスの世界的感染拡大を受け、政府から緊急事態宣言が発令されました。
東松山ケーブルテレビといたしましても、お角様及び従業員、従業員家族の健康リスクの軽減・感染防止を目的として、社員の出社人数の削減を実施する運びとなりました。
それに伴い、お客様へのご対応に関しましても以下の通りとなっておりますので、ご了承ください。

■実施期間
 緊急事態宣言終了まで

■電話対応

 ・出社社員の人数が限られております。電話でのご対応に時間をいただく場合がございます。

 ・内容によっては、お使いの機器のメーカーでの対応をご案内させていただく場合がございますので、ご了承ください。

 

■訪問対応

 ・社員はマスク着用、作業によっては手袋着用にて対応させていただきます。
 
 ・完全予約制となっております
  ご予約は事前にお電話にでご確認ください。
  急を要すると判断したもの以外は、非常事態宣言終了以降の対応とさせていただく場合がございます。

 ・内容によっては、訪問自体をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
 

■来社対応

・社員はマスク着用にて対応させていただきます。

・完全予約制をとらせていただきます。
 事前にお電話にて来社希望日・時間をお伝えください。(日によって対応できない場合がございます)
 予約されずに来社されましても対応できませんのでご了承ください。

・予約時に作業内容のご申告が必要となります。

・対応時間は概ね30分程度

・アプリの使い方などは対応出来かねますのでご了承ください。

皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。