INFORMATION

インフォメーション

スマイルフォン料金誤請求についてのお詫び

2021/04/28

平素は弊社サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。
さて、スマイルフォン利用料の5月請求手続きにおいて、自動引落金額に誤りが発生した事が判明致いたしました。
つきましては下記のとおり過剰請求分を6月の口座振替時に相殺させていただきます。
ご迷惑をお掛けしましたことに対し深くお詫び申し上げます。

5Gプラン基本料 (音声付帯機能及びSMS機能代金除く)
正 ¥1,386
誤 ¥1,639    差額(過剰請求額):¥253

10Gプラン基本料 (音声付帯機能及びSMS機能代金除く)
正 ¥1,936
誤 ¥2,772    差額(過剰請求額):¥836

尚、ご不明点ございましたら下記までご連絡ください。
今後とも東松山ケーブルテレビをご愛顧いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

お問い合わせ先