INFORMATION
その他のメニューはこちら
2023/12/11
平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、au回線(タイプK)の通信サービスがご利用できない、またはご利用しづらい状況が発生しております。
また、スマイルフォンで「auPAY」をご利用いただいているお客様におきましては、一部機能が利用しづらい事象も発生しております。
ご利用の皆様には、ご迷惑をおかけし深くお詫び申し上げます。
< 記 >
発生日程:2023年12月11日(月)午前7時18分から継続中
影響サービスおよび現象:
・au回線/タイプK:通信・通話がしづらい、もしくはできない状況
https://news.kddi.com/important/news/important_202312111285.html?_ga=2.252836425.1399112453.1702256207-1451251042.1696898995
・auPAYの一部機能が利用しづらい
https://aupay.wallet.auone.jp/announce/detail/?id=654
原因: 調査中
現状: 対応作業中
ご利用のお客さまには大変なご不便ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。