INFORMATION
その他のメニューはこちら
2024/08/19
【復旧のお知らせ】
平素より弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度、落雷による停電でサービスが停止し、ご不便とご迷惑をおかけしましたことを
心よりお詫び申し上げます。
復旧後、インターネットに接続できない場合は、下記の手順をお試しいただけますようお願いたします
1、弊社でお貸し出ししている「モデム(D-ONU)・電話用機器(HGW・EMTA)」、「パソコン、ルータ、その他ネットワーク機器」の電源コンセントを抜く。
2、「モデム(D-ONU)・電話用機器(HGW・EMTA)」のランプの点滅が収まるのを待つ(約1分ほど)。
3、「モデム(D-ONU)・電話用機器(HGW・EMTA)」の電源コンセントを入れる。
4、「パソコン、ルータ、その他ネットワーク機器」の電源コンセントを入れる。
※再起動の順番を間違えると正常に接続できない場合がございます。
作業をしても復旧しないお客様は大変お手数ですが
明日、弊社までお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。
【障害のお知らせ】8/19(月)19:00現在
平素より弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
現在一部エリアにて障害が発生しております。
■障害日時
2024年8月19日17時23分頃~
■対象サービス
テレビサービス
インターネット
電話サービス
※同軸ケーブルご利用のお客様
■対象エリア
下野本の一部、神明町の一部、箭弓町の一部
五領町付近 (19:35復旧)
若松町付近 (19:35復旧)
松風台付近(18:35追加 17:10復旧)
■障害原因
落雷のため
ただいま迅速な復旧を目指し、調査・改修を行っております。
対象となりますお客様には、大変ご不便をお掛けし申し訳ございません。