会社概要
お電話での
ご相談
お問い合わせ
フォーム
サービス案内
テレビ
インターネット
▶スマイルAir
ケーブルプラス電話
ケーブルプラスホーム電話
スマイルフォン
でんき
地域番組 チャンネルこあらん
特典キャンペーン
お客様サポート
マイページ
会社概要
お電話での
ご相談
お問い合わせ
フォーム
INFORMATION
インフォメーション
その他のメニューはこちら
一覧
お知らせ
キャンペーン
イベント
折込チラシ
障害・メンテナンス情報
コラム
障害・メンテナンス情報
【復旧】インターネット障害発生のお知らせ(11/23 12:10復旧)
【復旧】インターネット障害発生のお知らせ(11/23 12:10復旧)
2023/11/23
平素は、東松山ケーブルテレビをご利用頂き、誠にありがとうございます。 以下のサービスにおいて障害が発生しておりましたが、12:10に復旧いたしました。 ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございま…
【11月10日】スマイルAirメンテナンスのお知らせ
【11月10日】スマイルAirメンテナンスのお知らせ
2023/11/01
平素より東松山ケーブルテレビのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。 さて、この度、スマイルAir基地局である、東松山市役所による電気設備の点検作業が緊急的に行なわれております。 これに伴い、…
メンテナンス作業(メールサービス)のお知らせ ※2023年9月21日深夜作業
メンテナンス作業(メールサービス)のお知らせ ※2023年9月21日深夜作業
2023/09/08
メンテナンス作業(テレビサービス)のお知らせ ※2023年9月12日深夜作業
メンテナンス作業(テレビサービス)のお知らせ ※2023年9月12日深夜作業
2023/09/01
【スマイルフォン】システム移行に伴う「10分かけ放題」新規申込停止について
【スマイルフォン】システム移行に伴う「10分かけ放題」新規申込停止について
2023/07/09
上位配信会社によるメンテナンス作業(映像の乱れ)のお知らせ
上位配信会社によるメンテナンス作業(映像の乱れ)のお知らせ
2023/07/07
<
1
2
3
4
5
6
…
11
>