INFORMATION

インフォメーション

請求確定メール重複のお詫び

2022/10/07

平素は、弊社サービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
2022/10/6から10/7にかけて、一部お客様においてケーブルテレビからの請求確定メール
「【CATV】請求確定のお知らせ」が同内容で複数回送信される不具合が発生しておりました。
現在は復旧しております。

■対象サービス
ケーブルテレビマイページ
■障害時間
2022年10月6日(木)9時頃 ~ 2022年10月7日(金) 10時頃
■障害内容
「【CATV】請求確定のお知らせ」が同内容で複数回にわたり送信

ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
現在は復旧しておりますので、引き続き不具合等ございましたら弊社までご連絡ください。