SUPPORT
その他のメニューはこちら
インターネットサービス
インターネットオプション変更手続き
※J-SAFE(セキュリティ対策)、iフィルター(有害サイトブロック)、リモートサポート
加入者の方で新規にメールアドレスお申し込み
※現在メールアドレスをお持ちでない方
※上記お手続きページについて、当社インターネット経由(ケーブルモデム、D-ONU(FTTH)経由)からのみ手続き可能になっています。
テレビサービス
よくある質問のページをご覧ください
受付時間 9:00~18:00(土日祝も営業しております。)
インターネットサービスご加入者さま専用ダイヤル
当社のインターネットサービスをご利用の方のための相談窓口です
サポート内容は、以下の通りです。
1インターネット接続に関わる機器の設定方法および利用方法
2一般的な電子メールソフト、ブラウザソフトの設定方法および利用方法
3ケーブルモデムに関する質問
※当社のインターネット回線からのみ回覧可能です。
スマイルフォンのお問い合わせはこちらまで