SUPPORT

お客様サポート

よくある質問

契約について

現在契約しているサービスを変更したい

契約の名義を変更したい

申込みから工事まで、どれくらいかかりますか?

テレビ

いま使っているアナログテレビもデジタル放送が視聴できますか?

NHK受信料はケーブルテレビ利用料に含まれていますか?

テレビが映りません

STB(セットトップボックス)のリモコンでテレビを操作できなくなりました。

インターネット

プロバイダとの契約が必要ですか?

通信速度は最低保証制度ですか?

メールはできますか?

メールアカウントは追加できますか?

他社のインターネットサービスから乗り換えた場合、アドレスは変わりますか?

メールの転送機能はありますか?

IPアドレスは固定ですか?

Macには対応していますか?

複数のパソコンでインターネットは使えますか?

無線LANは使えますか?

パソコンと接続をしてもらえますか?

Buffaloルーターを使用していて、ネットワークが頻繁に途切れてしまう

機器の電源が入っているがインターネットにつながらない

Outlookの新しいバージョン:Outlook(new)でメール設定ができない