CABLE PLUS PHONE

ケーブルプラス電話

お客さまサポート「My au」

ケーブルプラス電話をご利用のお客さまでパソコンをお持ちの方は
「My au」でご契約内容の確認・変更、通話明細の確認ができます。
登録料・月額利用料は一切不要です。

My auのご利用方法

au IDとパスワードを入力し
[ログイン]をクリックします。

現在のご契約内容が表示されます。
左側の[ご契約メニュー]より
ご希望のメニューを選択します。

※ログインする際には、ご案内に記載のau ID・パスワードが必要です。

My auでできること

お客さまのご契約やご請求に関する照会・各種変更が行えます。

ご利用状況の確認

◆ケーブルプラス電話の通話明細が確認できます(当月をのぞく過去3カ月)。
「ご利⽤料⾦・購⼊履歴の確認」からご確認ください。
※「ご利用料金の確認」で表示される金額は、実際の請求金額とは異なる場合がございます。

付加サービス申込/解約

◆付加サービスの申込と解約の手続きができます。
「ご契約内容の変更」からお⼿続きください。
※「着信転送」サービスをお申込みいただく場合は当社にお申込みください(My auではお申込みいただけません)。

付加サービスの設定内容変更

◆迷惑電話撃退の番号設定 ◆着信転送の各種設定 ◆KDDI電話 auで着信確認の各種設定